2014年10月18日

幻想神域の装備補正値を計算するサイト

TERAを休止中なので幻想神域でちょこちょこ遊んでいます。
別にガチ勢ではないのですが、アクセ等の装備を買うときに補正値が気になったりします。
高いお金を払って買うのに、低補正だったらがっかりじゃないですか。
でもオークションに並んでいる装備を1つ1つ計算するのが面倒だったので、簡単に計算できるサイトを作りました。

幻想神域 装備補正値 計算ツール

補正値を調べたい装備の会心とか早さを入力すると、補正値100%の装備と比較して計算してくれます。
トレチャで売買されてる装備の補正値も気軽にチェックできるのでいいんじゃないかなぁと思ったり。
posted by Elin Sorcerer at 21:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: