2015年12月22日

TERA 名品補正値 計算ツールを更新しました 2

鳳騎凱帝の名品補正値計算に対応しました。
ゲーム内で調べた限りでは、鳳騎凱帝の覚醒部分のみ補正値が変更されているようなので、武器の項目にランク9を追加しました。
もし数値の違い等ありましたら、お手数ですがコメントをいただけますと幸いです。
posted by Elin Sorcerer at 01:44| Comment(0) | 日記

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年の秋ごろからFPSばかりやってMMOは休止中です。
TERAはウォーリアーだけLv65にしましたが、その後にどうしていいのかよく分からず……
今ではカムバックキャンペーン用にメインアカウントを寝かせてる状態です。
シオズちゃんは救われないのでしょうか?

そんなこんなで名品補正値計算ツールもアップデートしたまま放り投げているので、ちゃんと覚醒の計算が合ってるのか不安だったり。
もしおかしいところがあったら、コメントいただけると助かります(2回目)

幻想神域も同じく休止中です。
とりあえず装備補正計算ツールにLv75の武器だけは追加しました。
天空の塔でドロップする新アクセも追加したかったのですが、サンプルがなかったので保留です。
Lv75の防具が追加されたときにまとめて更新できればと思います。
posted by Elin Sorcerer at 17:54| Comment(0) | 日記

2014年10月20日

TERA 名品補正値 計算ツールを更新しました

キャップ開放に合わせて、覚醒システム(強化段階+15)に対応しました。
覚醒に関しては、まだ細かいことが分からないので、とりあえず韓国サーバーの数字を参考にしています。
日本サーバーの仕様が異なった場合は、随時修正します。

又、計算方法を少し変更したので不具合があったらコメントをいただけると助かります。

TERA 名品補正値 計算ツール

更新内容

・覚醒システム(強化段階+15)に対応しました
・計算ボタン横のチェックボックスを利用することで、入力した内容を維持できるように変更しました
・一部の低レベル装備を未対応にしました
posted by Elin Sorcerer at 05:10| Comment(2) | 日記